[jamsat-bb:15161] CUTE-I June 1800

ji1izr/眞田です。

18時台のCUTE-IのSRLLを待ちつつ、CWと交互に聞いていました。
東工大の皆さんの努力にもかかわらず、
送信機の切り替わりは結局できなかったようです。

自作TNCをしばらく使えないので、
今日何とかSRLLを受信したかったのですが、
残念でした。
もう一台自作TNC(の代わり)を何らかの形で用意しようかと考えています。

Masahiro Sanada
de ji1izr
Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
ji1izr@jarl.com