[jamsat-bb:15064] Re:RE:nWメ-タ-製作開始

今治の吉田OM  皆様 新潟の吉田です。
早速の御指導ありがとうございます。
クリスタルディテクタ、ICは発注済みなので
、連休中に届くと思います。
完成しましたら、較正のお世話になります。

ノイズジェネレ-タは1984年の HJ NO.37
「月面反射通信にみるアマチュア技術」
P98に回路図がのっているのですが、
NC305が入手できないときは、作ってみた
いと思います。

JH0TOG 吉田克己