[jamsat-bb:15038] ex 8J1RF, JA0WJN:大日方です

みなさんこんにちは。

南極から戻り、JAMSAT-BBに復活させていただきました。
よろしくお願いいたします。

8J1RFとQSOいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
また、先日の総会では本当にお世話になりました。
とても楽しい時を過ごさせていただきました。

8J1RFの追加分のQSLカード(AO40仕様です)がようやくJARLから届きましたので、GW中には発送した
いと思っています。
ご迷惑をおかけいたしますが、もうしばらくお待ち下さい。

73