[jamsat-bb:15022] 運用日程の臨時変更

東京大学XI-IV運用局の程毓梁と申します。
 いつもXI-IVを受信していただき、ありがとうございます。
東京大学局からお知らせを申し上げます。

 ご存知のように、東大中須賀研では今XI-IVに続く
XI-Vの打ち上げを控えており、今はその準備の真っ最中です。
今週日曜日のJAMSATシンポジウムにも出展させて
いただく予定ですので、皆様にお目にかかればと思います。

 さて、来週4月19日から25日までXI-Vの地上1週間試験を
中須賀研で予定しており、人員リソースの関係でその期間だけ
XI-IV運用を臨時的に減らさせていただきます。HPでもご確認
いただけるかと思いますが、19日〜25日の運用は
19日    FM運用なし
20日    FM運用
21日    FM運用なし
22日    FM運用
23日    FM運用なし
24日    FM運用
25日    FM運用なし
と予定しております。場合によっては1週間試験の延長や変更
もあるかもしれませんが、またお知らせさせていただきます。

 XI-IVに続き、XI-Vでアマチュア無線により良い貢献ができるよう
努力してまいりますので、これからもXI-IVの受信並びにXI-Vにも
注目いただけたら幸いです。

 よろしくお願いします。