[jamsat-bb:15007] モデムIC

大阪地区だけですが
シリコンハウス共立でTCM3105 1200ボ−モデムIC
が特売されています。
1個200円、多分不良在庫一掃と思います。
今日たまたま覗いたら数10個有りました。
購入希望の方は覗いてみてください。

何個か購入しました。どうしてもという方がおられましたら連絡下さい。

PS
数週間前に tanaka<goj@mwb.・・・・>
のアドレスでエクセルファイルのウイルスメ−ルが出たようです。
多分私自身ではないようです。
最近は y_tanakaに変更しています。
念のためご注意お願いいたします。

          田中泰則  大阪府堺市
      JA5GOJ/3
   e-mail;ja5goj@jarl.com