[jamsat-bb:15001] CALSAT99 Ver1.0.4 を公開しました。

CALSAT99 Ver1.0.4 を公開しました。

 相田/JR1HUOです。

 CALSAT99 Ver 1.0.4 をつぎのURLに公開しましたので、
ご試用いただき、ご感想などをお聞かせいただければ幸い
です。

 あわせて、CALSAT99のデータを受け取って、FT847,
IC910を制御するプログラムも公開しました。

     http://homepage1.nifty.com/aida/

   最新情報をご覧ください。

========
改訂履歴
========]
Version 1.0.4 (2004/04/03)
 ・メインフォームの衛星選択ボタンを押すと衛星選択
  フォームが表示される不具合を修正した。
 ・衛星情報表示で情報がないときの周波数表示の不具
  合を修正した。
 ・衛星情報表示で表示情報を衛星の切り替えに連動す
  るようにした。
 ・SATINFO.TXTに衛星のビーコン、アップリンク、
  ダウンリンクの周波数等の設定情報がある場合に、
  DDEインターフェースにデータを出力する機能を
  追加した。