[jamsat-bb:14943] 携帯電話用軌道計算サイト

ご無沙汰してます。
JO2OXL落合です。

このたび、携帯電話向けの軌道計算サイトを立ち上げました。
移動地、職場で、、、ふるってご使用ください。

アドレスは、
i-mode
http://jo2oxl.com/i/

ezweb
http://jo2oxl.com/ez/index.hdml

手始めとして、現在、国内8地点で、5衛星についてそれぞれ2日分を掲載してい
ます。衛星、地点はさらに増やせますので、ご要望をお寄せください。

実は、私自身、携帯電話でWebを見たことがないので、使い勝手がわかりません。
なので、表示フォーマットについてもお聞かせいただければ幸いです。
(一般的な携帯電話は1行に何文字表示できるものなんでしょうか?)

また、現在、JAMSATでも実施しているような、パソコン向けの予報も準備中です。
どうぞご期待ください。

JO2OXL
落合卓史
静岡県浜松市