[jamsat-bb:14888] 軌道計算プログラムKSATのバージョンアップをしました。

軌道計算プログラムのバージョンアップをおこないました。
変更箇所は下記のとうりです。
計算ロジックが少し重くなっていますので、2局間のウィンドウ
が開ける一覧の表示の時に、画面が数秒白くなる場合があります

ダウンロードは下記のホームページから出来るようにしております。

V1.14   2004年2月11日
 ・太陽と月の位置表示が日本以外において正しく表示されて
  いなかったBUGを修正
 ・AO40のみトランスポンダーがオンになっている間のMA
  を入力(手入力)することで、軌道表示画面に緑の軌道線
  で表示するように機能追加
 ・相手局を5局登録出来るようにし、2局間のウインドウが開ける
  時間帯などを表示する画面を追加
 ・1秒を2分に加速して表示させる機能を追加
  加速率を1分から60分を指定できるようにした。
 ・加速モードか現在のリアルモードかをボタンを黄色に
  色をつけて運用モードを識別できるようにした。

河村浩司

mail: kawamura@hi-net.zaq.ne.jp

ホームページ: www.hi-net.zaq.ne.jp/jh3rkb/