[jamsat-bb:14884] XI-IV Feb 10 0622

おはようございます、
ji1izr/眞田です。

2月10日6時台のXI-IVパケット受信状況です。

パスの前半にC1画像データを11フレームだけ取得できました。
周波数の補正設定がうまくいっていなかったこともあり、
また、西パスなこともあり、取得データ数が伸びません。

先日取得の完了した画像の中に日本付近で撮影のものが
ありましたが、樺太あたりが見えるような見えないような
という感じでした。ウェブに公開された後に、確かめていただけたらと
思います。
中々「日本だ!」というか「ここだ!」と場所がはっきりと特定できる
画像の取得は難しいようです。

Masahiro Sanada
     de ji1izr/1
     Itabashi
   Tokyo, Japan
  ji1izr@jarl.com