[jamsat-bb:14846] XI-IV Jan 30 0634

おはようございます、
ji1izr/眞田です。

久々にCubeSatのパケット取得ができました。
今まで部屋替えの影響?なのか、
方位がつかめていなかったのが
受信できなかった一因のように感じます。
また、西パスでも、後半は建物の陰になり
受信できないということもわかりました。

さて、30日6時台のXI-IVのパケット受信報告ですが、
C7画像データを17フレーム取得しました。
データ量が少ないので何が写っているのか
判然としませんが、真っ暗でないことは確かです。

Masahiro Sanada
     de ji1izr/1
     Itabashi
   Tokyo, Japan
  ji1izr@jarl.com