[jamsat-bb:14827] これで引っ込みます

さて、私達が、云々言い合っているうちは、
何も進まないと思います。

もともと考え方が違うのですから、
自分の利ありと思う話をとくとくと解いても、
それから何でも理屈はつけられます。
簡単に伝わるものではないことが、
このやり取りでわかると思います。

私も疲れています。

私は引っ込みますから、
相田さんご本人から、今後の展望をどのようにしたいのか、
皆さんに伝えてください。

単に使い勝手だけの情報がほしいのか、
何か他に考えていることがあるのか。

今石さんが評論やご自身で判断した結論を話されても
相田さんのプログラムですから、
相田さんご自身が今後どうするか決めることです。

ただ、結果はどうなるか分りませんが、
私は、協力するという姿勢は変わりません。
権利を取得するか、
確実に他によって商業化されないことの確認ができればよいと考えています。

もともと特許庁で受け付ける内容でないと、
門前払いされるのであれば、
安心する部分もあります。

2004/01/26
芝山 正登