[jamsat-bb:14811] Re: 1.7mDish

こんばんは 新潟の吉田です。
AO−40のLOSまでGW,DL,F各局とQSOしてきました。
私の1.7mDishは、また雪で巨大円盤状態ですが、雪の
影響はほとんど感じません。ヘリカルはタッパ−の中なので
雪がつかないし変形の心配もありません。
AO−40の信号は、ばっちり聞こえていました。
明日の朝までまた、雪が降るようですが、この様子から越冬は
できそうです。網の目、大きくしておいて正解でした。
JF6BCCさんのアンテナの写真拝見しましたが、大変ですね。
こちらは、なれた物とは言え車での通勤は命がけです。Hi
JH0TOG 吉田克己