[jamsat-bb:14767] newsleter受け取りました。ありがとうございました

jamsatnewsletter216号
配達されてきました
盛り沢山の内容でした。

中でも215号でもれていたシンポジウム関連の記事を
参加した1人として感慨深く読ませていただきました。
懇親会の席上でも準備に当たられました南東北の皆さん
JAMSAT−STMA諸氏の周到な分析や準備に
意気込みの熱さを感じておりました
JA7JSZ 芝山さんの「準備と運営について」拝読して、
準備にあたる、その間の
意気込みを再認識する次第でした。
このような準備に掛ける周到なご配慮の下にお陰をもちまして
当日、参加した者として、快適に楽しく仙台で過ごせたことに
改めて、深く感謝いたします。

JE7KQU 宮川さんが、ご尽力いただいた
見学会に私の都合で参加できなかったことが残念です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
盛り沢山の内容で隅から隅まで拝読させていただきましたが
中でも、JS1XGS田屋さんのパッチアンテナの記事を興味深く
読ませていただきました。
宇宙通信の初心者である私には、何事も新鮮なものとして
皆様の教えを貪欲に吸収していこうとする毎日です。

末筆になりましたが
NEWSLETTERに名簿まで同封いただきまして

発行にあたりJA3GEP毛利会長をはじめ
編集担当のJI1OWP 池田さん
JA0CQP小松さん
の努力の結実に感謝申し上げます。
岡 耕一
兵庫・宝塚
e−mal:ja3cir@jarl.com