[jamsat-bb:14744] TrakBoxのファームウェアについて

JR6LDE 三ヶ島です。

TrakBoxのファームウェアをバージョンアップしたくJAMSATのWebから
最新のtrk350d.zipをD/Lして解凍してみましたら3つのファイルが
生成されました。
使用しているCPUは80c251なので251350D.ROM又はTRK350D.ROMのいずれか
を書き込めば良いのでしょうが、どちらなのか判断が付きませんので
教えていただけないでしょうか。

また、注意点など有りましたら併せてお願い致します。