[jamsat-bb:14734] CUTE-I & XI-IV Jan 09 0612

ji1izr/眞田です。

9日6時台のCUTE−I&XI−IVパケット受信報告です。

CUTE-Iは4時台と同様に順調でした。

XI-IVはROMデータのほか、C1,3,5,6の画像データがダウンロードされていました。
パスの最初、6時20分頃から40分頃まで、
437.500MHzで違法トラックの交信が混信していました。
いつもこの頃に出てくる連中で、
話の内容からすると藤沢市を抜けて、
平塚市のMNビルに向かうようなことを言っていましたので、
当方の近辺を移動していることは間違いなさそうです。
名前も言っていましたので、違法局の報告書を作成して、
通信局に報告しようと思います。

Masahiro Sanada
de ji1izr
Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
ji1izr@jarl.com