[jamsat-bb:14663] CML社MX614、FX614について

jh1tvn 渕山です。

>ちょっと遅い話題?

MX614についてCML社の代理店のコーンズ・アンド・カンパニー・リミテッドに
問い合わせを行いました。

MX614は販売可能だが、新規設計には同機能のFX614を勧めるとのことです。

>FX614
>パッケージ:P3(16ピンDIL)、D4(16ピンSOIC)
>最低発注単位:10個以上
>単価:@\1,500-
>お支払い方法:初回前受け現金、以後別途相談とさせて頂きます。
>
>納期につきましてご連絡しておりませんでしたが、納期は基本的に弊社受注後約8週
>間でCML社に在庫がある場合は約2-3週間となります。

10個は使い切れない・・・納期2ヶ月・・・

購入するか、悩んでいます。