[jamsat-bb:14639] 12月11日午前パスの運用休止に関する謝罪

JAMSAT-BBの皆様

おはようございます。
東京大学の中田と申します。
平素よりXI-IVのデータ受信に協力いただき
誠にありがとうございます。

さて、本日も受信のために
多くの方が早起きして下さったことが予想されますが、
本日午前は運用が行なわれませんでした。
これは運用担当であった私が寝過ごしたからであります。
皆様のご好意をこのような形で裏切ってしまったことを
大変申し訳なく思います。
今後はこのような単純なミスを
起こさないようにしたいと考えております。

なお、本日午後は画像取得を主目的とした運用を行ないますので、
お時間が許しましたら今朝の件に懲りることなく
耳を傾けてただけたら幸いと存じます。

最後に、本日は本当に申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

  東京大学大学院工学系研究科
  航空宇宙工学専攻中須賀研究室M1
  中田  賢治  (Kenji Nakada)
  nakada@space.t.u-tokyo.ac.jp