[jamsat-bb:14623] XI-IV Dec 06 0549

おはようございます、
ji1izr/眞田です。

12月6日5時台のXI−IVパケット受信状況です。

C1,5,6,7がダウンロードされていました。

パスの前半に違法モバイルの混信があり、
ほとんど取れませんでした。

当方から南側ですので、またしても厚木方面です。

そのモバイルの交信の中で、
「パソコンのピー、ギャー音がかぶさってきている」
というようなことを言っていましたが、
衛星通信が行われていることに全く認識がない輩で
あり、パケットのことも知らないような者であるようです。
また、どう考えても、トラックかダンプの配送をしている
業者同士の会話と思われました。

Masahiro Sanada
de ji1izr
Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
ji1izr@jarl.com