[jamsat-bb:14606] 12/1運用

東京大学管制局の程毓梁です
 いつもXI-IVの受信ありがとうございます。
昨日お知らせした12月2日の運用予定に引き続き、
12月1日の運用予定についてお知らせします。
 1日午後も学科全体の修士の研究会が
あるため、運用をお休みさせていただきます。
12月1,2日の運用予定をもう一度申し上げると、
2日間の運用は午後だけにさせていただくことに
なります。
 受信を楽しみにお待ちになっていらっしゃる
方には申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
 これからもXI-IVを受信していただけるよう、
お願いを申し上げます。