[jamsat-bb:14598] 11月29日の運用日程変更

東大管制局の程毓梁です
 いつもXI-IVの受信ありがとうございます。
11・29の運用予定に変更がありまして、
お知らせします。
 明日は群馬県の方で板倉コンペ
行われるため、研究室のほとんどの人が
群馬に向かうので、午後の衛星運用を
お休みさせていただく予定でしたが、
予定より早く群馬に向かうことが決まったので、
あわせて早朝のパスもお休みとさせて
いただきます。
 受信を楽しみにお待ちになっていらっしゃる
方には申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
また翌日以降の予定はホームページで公開
しているとおりですので、XI-IVを受信して
いただけるよう、お願いを申し上げます。