[jamsat-bb:14575] 29日の運用(訂正)

東大管制局の程毓梁です。

いつもXI-IVの運用にご協力いただき、ありがとうございます。

先ほど29日の運用を休止するというメールをおくらせて
いただきましたが、私の不注意で誤報メールを書いて
しまいました。

誤報:29日運用休止
正しくは:29日午後運用と30日早朝運用を休止
です。

それ以外の運用は予定通り行いますので、
ご注意ください。

この予定変更はのちほどホームページでも確認できると
思いますが、誤報メールを送ってしまったことをお詫びします。
紛らわしくて申し訳ありません。

皆さまにはまた大変ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。