[jamsat-bb:14508] CUTE-I & XI-IV Nov 10 0552

おはようございます、
ji1izr/眞田です。

11月10日5時台のCUTE-I&XI-IVパケット受信報告です。

CUTE-Iは「声はされども姿は見えず」という状況でした。
私のTNCが不調なのか?デコードされないなあと思っていると、
固まっていてリセットすることの繰り返しでした。

XI-IVはROMデータのダウンロードがされていました。
ROMDataDecorderにかけてみると温度のデータでしたが、
すべて「0」または「1」となっていて、もしかすると不具合が
生じているのでは?と感じました。

Masahiro Sanada
     de ji1izr/1
     Itabashi
   Tokyo, Japan
  ji1izr@jarl.com