[jamsat-bb:14483] XI-IV Nov 06 0530

おはようございます、
ji1izr/眞田です。

11月06日5時台のXI-IVパケット受信報告です。

CUTE-Iが電源事情によりパケットをしばらくお休みするとのことで、
さびしいですが、一人FMパケットをがんばって送信しているXI-IVを
受信しつつ、早くの復活を祈っています。

XI-IVはこのパスではC6の画像ファイルがダウンロードされていたようです。
私は11フレームをデコードできました。

東大チームでは、メッセージ・ミッションが終わったところで、
次なるミッションの準備をされているのでしょうか?

Masahiro Sanada
     de ji1izr/1
     Itabashi
   Tokyo, Japan
  ji1izr@jarl.com