[jamsat-bb:14475] メッセージミッション

JAMSAT-BBのみなさま

中村@東大です.
本日の午後のパスを受信された方から,メッセージがたくさんダウンリ
ンクされてきたと報告されました.これは,実はメッセージミッション
ではなく,センサデータ最後尾部分のの正当性を評価するためのもので
した.

しかし,今までのメッセージの一部を取り逃した方から,もう一度ダウ
ンリンクしてほしいとの要望を受けました.そこで,以下のパスですべ
てのメッセージを一度に送信することになりました.

11/8(土) 朝6:23からのパス

これ以降,メッセージがダウンリンクされることはおそらくありません.
最後のメッセージミッションですので,もしこれまでに受信できなかっ
た方がいらっしゃいましたらぜひトライしてみてください.(名前部分
の短いメッセージについては今後もダウンリンクされる可能性があります)

明日からは画像の取得に移行しますので,どうぞよろしくお願いいたし
ます.

 東京大学大学院工学系研究科
 航空宇宙工学専攻
 中須賀研究室 修士課程2年