[jamsat-bb:14390] Re: XI-IV image Oct.22

JA6PL 井地です。
脇田さん、解析おめでとうございます。

同様にして、昨日のC4データと今朝のC4データを併せて解析してみてください。
私のHP記載の画像と同じように、復元できると思います。

脇田さんのHPでの解説文掲載は、今後に役立つと思います。
有難うございます。

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU(33.52.07N、130.43.07E)