[jamsat-bb:14387] Re: ARRL のLoTW (Log of The World)について

JF6BCC 今石です。

At 2003/10/21 12:16:52 Yoshihiro Imaishi 今石良寛 wrote:
>   どなたか、既に証明書を取得済みの方で、私と交信実績のある方、試しに
> データを LoTW にアップロードしてもらえませんか? (^^;)。

  同様の呼びかけを AMSAT-BB でも行っていたところ、今日になって 2 QSL を
確認しました。北米の N4ZQ Keith がデータを入れてくれたようです。

画面ハードコピー
http:/ceindex.hp.infoseek.co.jp/temp/lotw-firstQSLrecord.gif (7KB)

  入力したデータ(とその変換ツール)がうまく機能していることがわかって
一安心です。

JF6BCC/KH2GR/T88IY
http://kh2gr.callsign.org