[jamsat-bb:14327] Re: ミーティングが近づきました!

JF6BCC 今石です。

At 2003/10/15 00:32:31 oka wrote:
> それと日付けだけで後、開催場所時間がわかりません
> 多分−bbですでに案内が有ったかもしれませんが過去ログを探すのに手間取ってい
> ます

  ここです。

http://www.jamsat.or.jp/ml/bb/200310/msg00038.html

> 日時: 2003年10月18日(土) 午後1時30分−4時30分
> 場所: 久留米市 県立明善高等学校 図書室
>     (久留米市城南町9−1)

  私は地元ですが、当日 (今週末) は出勤のため参加断念です (--;)。

> そこで、せっかくの機会ですので、ミーティング終了後、ご都合の
> つく希望者による懇親会を計画致しました。
> 午後6:30〜8:00ので、予算¥4K程度、帰りの便も考えて場所は
> JR久留米駅付近の予定です。

  う、久留米駅に 18:13 に着ける JR の特急が小倉 16:52 発ですね。これな
ら間に合うかも。帰りも 21 時頃なら博多乗り継ぎで問題なく帰れそうです。
博多までは通勤定期が使えるので、博多〜久留米の往復切符で済むし…。私も
参加したいと思います。別途メールします。

JF6BCC/KH2GR/T88IY
http://kh2gr.callsign.org