[jamsat-bb:14288] Re: ZOO-EAR-TEST

JR6LDE 三ヶ島です。

しくじりました。
5以降も有ったんですね。
最初の時に6以降は全く聞こえなかったので、5で終わりと判断して
しまいました。よって今回は5以降はヘッドフォンを外してしまいました。
お粗末!!

At Sun,12,Oct,2003 09:18:59 Yoshihiro Imaishi 今石良寛 was wrote
[jamsat-bb:14287] Re: ZOO-EAR-TEST:>JF6BCC 今石です。