[jamsat-bb:14280] XI-IV Oct 12 05&06

おはようございます、
ji1izr/眞田です。

本日(12日)はCUTE-IはSRLLなので、
XI-IVのパケットだけ受信しました。

5時6時ともROM7の画像データを送信していました。

5時台はC7を38、衛星ステータスを1、
6時台はC7を48、衛星ステータスを6、取得できました。

画像は画面一杯に地球のアップのようです。

今日は周波数の自動調整をWinorb+WoStarsで行ってみましたが、
かなりの効果があり、ローテータを手動で追尾するだけで
ほとんどOKでした。
受信周波数を437.473MHzにして、あとは機械におまかせでした。
Masahiro Sanada
de ji1izr
Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
ji1izr@jarl.com