[jamsat-bb:14225] 檜原ミーティングのお礼

JAMSAT-BBの皆さん、はじめてメールします。

  JA2BMW 宮本 です。

参加者、ならびにお世話役の皆様お疲れ様でした。
とくに、7N4IUR 福田さん には終始お世話いただき

JAMSATの会員とはいうものの、衛星にはここ10年以上
開店休業状態ですが、ローカルのJJ2BIB局に誘われて
JA2GHQ中村OMととも、出席させていただきました。

感想は、ひとこと。
JI5MFZ吉田OMはじめ、皆様方の熱気に圧倒されました!

久しぶりに、そんな空気に接して、「寝た子」が起きるかどうか
は今後の成り行き待ちですが、楽しいひとときを過ごせたこと
へのお礼を申し上げます。

                VY TNX   JA2BMW

         宮本 征

470-0224 愛知県西加茂郡三好町三好天王51-83
 自宅TEL  0561-34-2488
 Eメール   YRP04100@nifty.ne.jp
                  ja2bmw@nifty.com