[jamsat-bb:14147] 新潟銘酒差し入れ

 新潟の吉田さん。今治の吉田です。

お泊りミ-テングに新潟銘酒を差し入れて
下さる様で、心から感謝申し上げます。
調子に乗って喋りすぎ軌道を外れない様
気を付けたいと思いますが、多分何方かが
管制局を務めて戴けると期待しています。
しかし管制局になる人が居ないと大変ですね!。
きっと夜を徹して衛星関連の話が盛り上がる
事と思います。

幹事の福田さん本当にご苦労さまです。
なるべくご迷惑をお掛けしない様注意します。

新潟の吉田さん本当に有難う御座いました。
吉田さんには別途お願い事項があり個人
メ-ルを入れておきました。
宜しくお願い申しあげます。
宛先のタイプミスが有りましたので転送形式
で再送しました。