[jamsat-bb:14126] Re: 東京エリア・第2回檜原ミーティングのお知らせ(さらに一部変更)

7N4IUR 福田さん
準備 お世話になります。非常にエキサイティングなミーティングに
なりそうです。盛会をお祈りします。
残念ながら(ちょっと遠いので)参加できませんが、ぜひNewsletter
で成果を会員の皆さんに紹介したいと思いますので、よろしくお願い
します。
JA3GEP/6 毛利幹生@佐賀(伊万里では狸がでましたが)