[jamsat-bb:14120] CUTE-I & XI-IV Sept 28 0739

再び、ji1izr/眞田です。

先ほど7時台のパスでは、
CUTE-I及びXI-IVともパケットが送出されなかったようです。
仰角が低かったので、運用が難しかったのではと
思っています。
CUTE-I1はWebにAX.25が運用予定となっていましたが、
管制局ではコマンドが通らなかったのではと思います。

ところで、本日もFO-29でSSTVに挑戦してみようと思っています。
12時台と14時台にまた436.865MHz付近で電波を出してみます。
15時台はCubeSatと時間が重なってしまうので、見送って
CubeSatに専念する予定です。

Masahiro Sanada
de ji1izr
Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
ji1izr@jarl.com