[jamsat-bb:14094] Re: CUTE-I & XI-IV Sept 25 0523

眞田さん、井地さん、皆さん、

JH4DHX/3@大谷です。

>東大のWebに追加されたのは、まさしく
>大谷さんが書かれた画像です。
>地球のクローズアップですので、
>小さいながらも結構迫力があります。

先程、東大のWebで実際の画像を確認してみました。
確かにこの画像です。ぼんやりと見えていたのは、
雲の領域だったようですね。画像取得率12.5%でも
補正次第で、かなり「本物」に近いものが得られる
ことが分かりました。今後の励みになりました。

    JH4DHX/3 大谷  Sep.25 '03