[jamsat-bb:14089] CUTE受信

先日久しぶりにCUTEを受信しました
例によってソフトで受信音量を測定しました
AO40REVでCWのピッチを監視してMDに録音
SOUND ENJINE でPCに取り込みサウンドレベルを見てみました

基本は約16秒周期のQSBです。
それ以外にもさらに長周期があるようです
さて
前回の18秒周期のデ−タと比べて??

これからぼちぼちデ−タを集めて行こうと思います
(と言ってもせいぜい2−3週間に一度?)
サウンドファイルはできるだけ残そうと思います。

これらから何が分かるか
さらに何を求めればよいか
何かアドバイスがあれば御教え下さい

PS パケットも不完全ながら受信可能です

        田中泰則  大阪府堺市
    JA5GOJ/3
        ja5goj@jarl.com