[jamsat-bb:14074] 教えて下さい、8J1RLとQSOをしました。本当かな?

みなさん
昨日(22日)早朝07:01JST頃の事です。

A0−40で8J1RLがCWでCQを連発していました
半信半疑ながら応答しましたところコールバックが返って来ました
ところが、それ以後、急に信号が弱くなり、聞こえなくなりました

皆さんのどなたか、A0−40でこの時間帯に
8J1RLとQSOされた方は居られるでしょうか?
お尋ねします。パイルも無しに余りにもスムーズにQSOできたので
本当に南極昭和基地だったのか?と疑問を持っています
兵庫・宝塚
 岡 耕 一 ja3cir@jarl.com
 we support unicef No.3514254
 http://www.jttk.zaq.ne.jp/baaye106/index.htm.