[jamsat-bb:13940] RE: [jamsat-bb:13939] off-topic ウィルス感染…

相田/JR1HUOです。

 同じものと思われるものが、一期に13通来ました。

 すでにsobig感染メールが100通ほど来ています。

 はじめの頃はヨーロッパから、その後アメリカから
が多かったのですが、日本ではこの頃急に増えて
います。

 ウイルスソフトとファイアウォールを導入している
のですが、これだけ多いと心配になってきます。