[jamsat-bb:13907] Re: CUTE-I & XI-IV

JA6PL 井地です。

初めてのデコードで、早苗さんの署名に行き当たり、喜んでいます。
遊び心があって素晴らしいです。
もっと多くのデータを取りたく、努力していますが、電波環境が悪い
ためもあって、苦労しています。

軌道データ更新されているのを確認しました。
何度か見ましたが、7/14だった様で、ついお尋ねしました。

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU(33.52.07N、130.43.07E)