[jamsat-bb:13885] Calsat99 再送

アドレスを待ちって送信してしまいましたので改めて再送します。

相田様  JS1XGS 田屋です。

2日間ハムフェアーの会場でお会い出来まして、有難うございました。
またお疲れさまでした。私もかなり多くの方にCALSAT32の素晴らしさ
を紹介できました。

皆様驚きの感想を持たれていました。ドップラー補正とか、アンテナ
の自動追尾、衛星の選択の簡便さ、などが主でした。
自動追尾をFO-29に合わせて、デモアンテナ追尾の説明では、
リアリティがあり、特に関心を持っていただきました。

中には、KEPデータの更新、QTHの登録を約一年前にダウンしたまま
で、聞こえないとこぼしていたOMも居ましたHi

会場でいただきましたCalsat99を今朝インストールしました。GL も書き
直ししましてデスクトップの片隅に置き、このメールを書いています。
表示のデータもCalsat32の計算モデルをSGPにしましたら、全く同じ
AZ/ELを表示してくれています。

いつも、素晴らしいソフトの開発を無料提供していただき、感謝しています。

AO-40でお会いしたいと念じています。

  JS1XGS   田屋@東村山市
JS1XGS@jarl.com (home)       JA0IO@jarl.com  (mobile)