[jamsat-bb:13799] 訂正[jamsat-bb:13798] JA1ADN局さんへOE1VKWから問い合わせ

 JH1AOY/玉川です。
 JA1ADN/Fred.さんと8月17日にAO-40(オービット1283)で、
 OE1VKW/ViktorさんがK-Band受信でQSOされたそうですが
 JA1ADNさんがK-Band受信かS受信かを確認したいそうです。
 このMLご覧になられていましたら書き込みお願いします。
 OE1VKWさんのアップリンクは1269.373MHzだったそうです。
 よろしくお願いします。

 当局はK-Bandビーコンとらえられませんでした。
 SQAとお天気がいまひとつです。
 JH1AOY, Masaji Tamagawa
 PM95XH, JCC1224
 http://www.ne.jp/asahi/tamagawa/jh1aoy/