[jamsat-bb:13779] 吉田OM、ご無沙汰しております(Re:RE:[jamsat-bb:13772])

JF6BCC 今石です。

At 2003/08/15 09:42:27 Shirou Yosida wrote:
> S帯とK帯の住み分けはとても重要な事です。
> 今後とも宜しくお願い申し上げます。

  JA1OGZ 金子OMのレポートにも掲載されるとは思いましたが、テレメトリ
データを見る限り AMSAT-BB の広報より先に実施されていたようでしたので、
急いだほうが良かろうと、僭越ながら JAMSAT-BB に紹介しました。
  別投稿にも書きましたが、JAMSAT-BB や Web 掲示板などを購読されていない
AO-40 運用者は少なくないようですので、日々の交信で話題にしていただき、
広めていただければ、と思います。

# 今の運用時間帯だと、私には QRV は難しいので… (--;)。

> 私事ですが、今回のハムフェア-に参加する事になりました。
> 初日の2時頃にはJAMSATブ-スに居ります。
> 是非お会いし情報交換したいものです。
> 再会を楽しみにしています。

  私は、9月のグアム行きの参加者とのミーティング等もあるため、あまり
JAMSAT ブースには寄れないと思います (懇親会も欠席です、PTDXC の KH2JU
Danny を迎えての宴会に出ます ^^;) が、私も2年ぶりのハムフェアですので、
ぜひお会いしたいと思います。

JF6BCC/KH2GR