[jamsat-bb:13514] はじめまして

こんにちは。本日、メーリングリストに登録させていただきました。
自己紹介をさせていただきます。

名前:米津啓子 (よねづけいこ)
住所:東京都立川市一番町

創価大学黒木研究室に所属しております。
私達黒木研究室でも現在CubeSat開発を進めております。
どうぞ宜しくお願いいたします。