[jamsat-bb:13511] 朝パス運用予定

JAMSAT-BBのみなさま

こんばんは。中村@東大XI-IVチームです。

明日の運用予定についてお知らせします。
明日の朝パスでアップリンクがよく通れば,画像番号7のデータはほぼ
取り終えてしまいます。そこで,パス中に新しい撮影コマンドを送る予
定でいます。

3:52〜3:54 CW運用
5:27〜5:42 FM運用
7:07〜7:21 FM運用

これまではリセット直後に自動的に撮影されたものを落としていました
が,一歩進んだミッションとして,こちらが指定した時刻に撮影させる
実験を試みます。XI-IVがあとどれだけの間データを送り続けてくれるか
わかりませんが,最大限の成果が得られるようこれからも努力していき
ますので,どうぞよろしくお願いいたします。

 東京大学大学院工学系研究科
 航空宇宙工学専攻
 中須賀研究室 修士課程2年

 中 村  友 哉