[jamsat-bb:13488] Re: [jamsat-bb:13484] 16日朝のデータについて、17日朝6時受信

中村@東大XI-IVチームの皆様、Jmsat-bbの皆様
JA0AQZ堀越です。

下記の補正有難うございます。
前のデータと温度が大きくかけはなれておりまして、
不思議とおもったり、宇宙環境はこんなにすごく変化
するもんはと変な風に感心したりでした。
衛星がいくらかでも過酷の環境下でない事、安心しました。
今朝の6時からのパスはS9+20dbの強力な信号でした。
各局のご指摘の様にかなり早く(1秒前後)で深い(S6〜9+20db)前後
のQSBがありました。C4というファイル名もチラッときえましたから
画像データも送られた模様です。詳しくは後ほど報告します。