[jamsat-bb:13475] Re: CUTE-I at 0447on July 16th

おはようございます。
JA6PL 井地です。
眞田さん、ご苦労様です。

今朝は、6時前に起きてシャック入りしました。
6:24-6:39のパスです。
CUTE-IからのCWをワッチ、6710が続いている。
途中からは67まで来ると、CUTEに何度か返る、コマンドを上げ
ている様子が伝わってきます。
6:28、6711になった。!

すぐFMに切りかえると、きれいなパケット音が入る。
が、いくら音調を整えてもデコードしない。??
リグには、CPUとTNCとラベルを貼ったプラグが刺さっていると、
良く見ると片方がヘッドフォンだった。!
その後は順調に、といってもQSBでは途切れるが、約14kほどの
データがあり、東工大へ送付できました。

なお、ターミナルは、SCE2に切り替えました。
SCE2からEXTERM(TRACE ON)にしていましたが、これだと16進
とASCIIが同居したデータとなり、解析の際は分離する手間が
掛かりそうなので、SCE2の16進保存で取り出しています。

(後略)
--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU(33.52.07N、130.43.07E)