[jamsat-bb:13432] Re: CUTE-I確認できず

おはようございます。
JA6PL 井地です。

6時のパスをワッチしました。
CUTE-Iは、6722でFM OFF SRLLでした。
XI-IVは、まだ解析ソフトを稼動していないので、どの項目か不知のため、
FMワッチはしませんでした。

こちらも、明朝まではワッチ時間が取れませんので、これにて失礼します。
本日インターネットお休みです。

両大学とも本免許となり、おめでとうございます。

FM音声使用者は、早急に取り締まって欲しいですね。
私達の納めた電波利用料で設置した監視装置や、規制局(アマチュアバンド専用)
を活用して、衛星帯をきれいにして欲しいと思います。
mailで80条報告が出せないものか、尋ねてみようかと考えています。

では 73

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU