[jamsat-bb:13394] Re: XI-IVのCWビーコン

JH4DHX/3 大谷です。

今朝07:48JST頃に受信したXI-IVのCWビーコンです。
FM局による混信のなかで判読できた部分を示します。
なお、この内容のなかには、受信信号のQSBによって、
誤った文字列になっているところがあると思われます。

UT3 FAB80A
UT4 2F435_
UT5 0000IM3
UT6 5556F55F58
UT1 WWW.SPACE.T.U-TOKYO.AC.JP
UT2 00FEE7
UT3 FAB800IIGE
UT4 254358
UT5 _00500

大石さま@東大管制局、
軌道要素の件についてのアナウンス、有難うございました。

    JH4DHX/3 大谷 July 7 '03