[jamsat-bb:13293] Re: CUTE-1 Calsat32で自動追尾

> 完全待ち受け受信を行うためには、タイマー起動でアンテナ制御と受信データを
> 自動録音する機能がCalsat32に追加されれば、今回のようなデータ取得
> に十分使えそうな気がしました。

TrakBoxではdefualtでELVがー2度からon信号が出て、-4度でoFFするように
外部信号が出ております。過去に自動運用を行ないPACKETの中継に使っていました。
おそらく、CALSAT32においても相田さんへ仕様を固めて依頼されれば
PICNICを使い機能追加の可能性はあるかと思います。