[jamsat-bb:13215] FO-29 silent

 FO-29の信号が5月31日より途絶えています。

 6月2日1308zにイギリスで弱い信号を確認したとの報告がありますが、それ
以外にはありません。

 JARLでは、状況が掴めていない段階で無闇に送信機をオンすることは危険と
考えており、受信報告を求めています。FO-29の信号を受信された方はレポー
トをお願いいたします。テレメトリデータが取得できれば、FO-29に何が起き
たか知る手掛かりになることと思います。

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@qsl.net     http://www.ne.jp/asahi/m-arai/gkz/