[jamsat-bb:13187] Re: [jamsat-bb:13186] Re: お礼(JA8OCH 片山です)

芝山さん
こんばんは
JA3CIR/岡です

芝山さんから、「まいど1号」に関するコメント戴きましてありがとうございました
jamsat−3のメンバーの紹介して、jamsat−3/JA3TDW浅井さん
から
意見を拝聴しております。丁度、5月25日にjamsat京都ミーティングが
予定されておりまして、そこにSOLLAの関係者が出席sれる予定です。
また、jamsat会長の毛利さんも出席されると伺っています。
そのミーティングの場でどのような議題の展開になるか分かりませんので、
取り敢えず、ミーティングが終わってから、私以外のベテランの方から
Resを差し上げられたらと考えています。

そのような事情ですから今しばらく、お待ち戴きたいと思います。
芝山さんからの貴重なご意見に私達も真剣に対応していくように
心がけています。どうぞよろしく、お願いいたします。
岡 耕 一 ja3cir@jarl.com
兵庫・宝塚